ナンパのガン無視は恥だが治療の役には立つ。

えー、わたくし女の子大好きです。(´・ω・`)

美人は観るだけで癒されますし。職場に美人職員が入職するとテンション爆上がりです。

もちろん、職場以外でも美人を見かけたらよく声をかけます。

 

なかなか捕まえれませんけどねww冷たくされることも多々ありません。

 

 

さて、この声かけの中には、様々な要素が詰まってます。

距離感、声のトーン、どんなワードを使うか、、、などなど。

ちょっとしたアレンジや変化を付けることで女の子の反応がガラッと変わります。

 

これっと全く同じで、実は日々の臨床に大いに役立ちます。

少し意識の向け方や言葉の使い方で治療効果などが格段に変わります。

 

こまかなことはおいおい書いていきます。もう疲れた、寝るー